もぐら秘密基地

ようやく陽の当たるところに出てきました。

はてブロはじめました。

f:id:mogura210ED:20170102161321p:plain 

簡単な自己紹介と経緯

 皆様はじめまして、もぐらです。

いや本当は人です。人間です。嘘ついて

 ごめんなさい。

 

2017年が始まるので何か新しい事をしたいなと思い当ブログを始めました。

と言っても、思い立ったのが5日前なのでそれからというもの怒涛の「はてブロラッシュ」でした。

まずどこのブログで始めるかはもちろん、取り急ぎヘッダー画像を作成したり、 twitterのアイコンすら未だタマゴマークだったり、ブログ自体中途半端にカスタマイズしただけだし・・・。

 

けど、どうしても1月1日から始めるんだ!! この思いからこの初の記事も殴り書きしております。 

このブログの方向性 はっきり言ってまだ決まっていません!

ただ今のところDTMでの作曲をメインに自分の好きなことや興味のある事を掘り下げていきます。

他には毎日記事を上げていきたいし、もう少しブログをカスタマイズしたいし・・・などなど。

まあ、「なるようになるさ」と思いながら生きているのでこのブログにいらっしゃる方には、生まれたての子鹿を見るような暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 

今年の目標は「突き進む!!!」

 

そんなような感じではじめましてのご挨拶とさせて頂きます。

当ブログにおきまして何かご不明点やお気付きの点などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

それではよろしくお願いします。

Copyright © 2017 もぐら秘密基地 All rights reserved.